焼菓子、大試食大会!?☞ご参加ありがとうございました!




こんにちは😄

TRAVEL TEA SALONです🎂

おうち時間を過ごすことがスタンダードになり、いろいろとお菓子作りをすることも多くなりました。とっても簡単なお菓子が多いのですが、その分、材料にはこだわるようにしています。

そして、古家のお庭に面した地下倉庫でのガーデンミニマーケットでは、紅茶と共にいろいろな焼菓子をサービスしてきました。「まあ、まあ、お茶でも。」という昔ながらの商店的な気持ちと、少しでもティータイムでリラックスできる場の提供ができないかという想いから。

その流れから繋がるとは思えませんが、、、

8月頃には「焼菓子の大試食大会!(参加費無料)」を開催する予定です。

あ、レッスンとは別です。詳細は後日、お知らせ致します。


ちなみに、、、

次回の古家でのガーデンミニマーケットでは、僅か、30分!という

ミニティーレッスンを開催します。

**************************************

『ティーバッグで淹れる美味しい紅茶の淹れ方』

丁寧にリーフティーを使って、美味しい紅茶でティータイム。

それが理想かもしれませんが、忙しい日常の中でも、

リラックスできるような美味しい紅茶を簡単に淹れられたら嬉しいですよね。

今回は、ミニワークショップにて、ティーバッグで淹れる

美味しい紅茶の淹れ方をお伝えします。英国菓子付き。

【開催日時】 2022年7月3日(日)14:00-14:30

【参加費】 500円(紅茶、英国菓子付き)

【予約方法】 マーケット開催中に予約シートにご記入。もしくは、ホームページのコンタクトページよりご予約下さい。

【会場】 HANA TSUKI(古家のお庭に面した地下空間)のガーデンリビングコーナー

***************************************

なお、古家でのガーデンミニマーケットは、2022.7.1㊎2㊏3㊐10:00~16:00です。

お時間がございましたら、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。











コメント