2021年のガーデンティーのお知らせ。(修正)

こんにちは♪
TRAVEL TEA SALONです。
すっかり寒くなりましたが、皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
新型ウイルスのニュースが、いまだに途絶えることなく、
ご不安な気持ちでお過ごしかと思います。
早く、世の中が平穏な日々に戻りますことを願っています。
少しでも気分を紛らわせるためにも、
私もDIYやガーデニング(SALON DE KALMIAのお庭ですが)をしています。

さて、表題の件ですが、この寒い季節に!?、、、ではなく、
春以降のお話です。

その頃にマスク着用やソーシャルディスタンスなどが、
過去の話となっているとは限りません。
なので、ティーパーティー形式をするならば、
恐らく、マスク会食(?)のようになるかもしれません。

それでも、皆さまで紅茶とティーフードを楽しみながら、
のんびりとお庭でお茶会をしたいと考えております。

お写真は2020年8月開催のガーデンティーのものですので、
お花もなく、寂しい感じでしたが、今度はお花のシーズンに
開催をしたいと思います。

オープンエアの空間とお庭を使っていますので、
換気はバッチリです。
(しかも、空気清浄機も設置しています)

恐らく、5月~6月頃の開催になるかと思います。
開催時期や内容などの詳細は、3月頃にご連絡させていただきますね。
(→2021年9月に開催予定になりました)

では、とても寒い日が続きますので、
どうぞご自愛くださいませ。




 

コメント