2020年クリスマスレッスンのお知らせ(更新)

こんにちは。
TRAVEL TEA SALONです。

2020年は本当に想像もつかないことの連続で、
不安や辛いことが多かったかと思います。
今もまだ続く、新型ウィルスの脅威に対して、
少しでも心安らぐ時間を過ごしたいものですね。

個人的には自宅のベランダガーデニングやDIY、
SALON DE KALMIAの地下倉庫やお庭のリノベーションなどを進めています。
その合間にいただく、スイーツと紅茶が至福の時間をもたらせてくれています。

11月末現在に至っては、感染者の急増というニュースが、
毎日、耳に入ってきます。11月のレッスンで感染者急増ということで、
キャンセルさせていただいたレッスンもあり、ご調整いただいた貴重なお時間を
申し訳ございませんでした。

そのような状況の中で、再び、レッスンを再開するのはどうかと悩みましたが、
今年はいろいろと予想もつかないことの連続で、
本当に大変な一年になってしまったかと思います。
そこで、厄払い(??)じゃないですが、
笑顔で迎えられる新年に向け、締めくくりのひとつとして、
クリスマスのレッスンを開催したいと思います。
もちろん、感染対策は、各部屋に空気清浄機や除菌スプレーの設置、
うがい、手洗いコーナー、各人に除菌ジェルの配布などなど、
更にいろいろと対策を講じさせていただきます。

そして、毎年、クリスマスレッスンは、ランチティーパーティースタイルでしたが、
今年は、このような時期ですので、スタイルを変更いたします。
と、言いましても、少人数(定員3名様)での開催ということと、
ティーフードが個装中心ということなどです。

イギリスからたっぷりのスイーツと紅茶が届く予定(ドキドキ、、、)です。
どうぞ、今年最後のレッスンに、元気なお顔でご参加いただければ幸いです♪

テーマと内容は、下記の通りです。


🏰イギリスの伝統的なクリスマス

温かくて、懐かしい。そんなイギリスの伝統的なクリスマスをイメージしたレッスン。イギリスでのクリスマスの歴史を紐解くと、ヴィクトリア女王ファミリーの存在が垣間見えます。イギリス直送の紅茶やスイーツを味わいながら、クリスマス気分をお楽しみください。クリスマスミニギフトもご用意🎄

※大変申し訳ございませんが、定員になりましたので、締切らせていただきます。

20201217日(木)11:0013:00【参加費】5000円(締切)

20201218日(金)11:0013:00【参加費】5000円(締切)

20201219日(土)11:0013:00【参加費】5000円(締切)


本日よりレッスンのご予約を承ります。大変な時期ですが、安心してご参加いただけるように、できる限り、感染対策を講じながら、お待ちしております。









コメント