日本橋三越の英国展

 こんにちは。

TRAVEL TEA SALONです。

毎年、楽しみにしております日本橋三越の英国展。

今年は開催しないのではないかしら。。。と思っておりましたが、

しっかりと開催してくださいました!

ということで、英国展partⅠ、partⅡに行ってまいりました。

紅茶やスコーン、ケーキ、ローストビーフ、フィッシュ&チップスなどなど、

魅力的なものがいっぱい~♪

おっと、食べ物だけではなく、英国の陶磁器やアンティーク、雑貨なども充実です。

partⅠの初日はそれほど混雑していないかもって思っていたら、

翌日から激込みになり、partⅡの初日も人気店に長蛇の列!

ああ、密です、、、3密ですねぇ~。

・・・と思いながらも、お目当てのものを購入~♪

食欲には勝てませんでした。


★プレスタのカカオリッチタルトとバルドリーズティールームのレモンメレンゲパイ

★デバラベーカリー(part1)やバルドリーズティールーム(part1)、ミセス ブリッジス(part1)、バラクライングリッシュガーデン(partⅠ)、ロダス(partⅡ)、ベノア(partⅡ)のスコーン

★スワン&ライオン(partⅠ&Ⅱ)のビーフパイ

★ダーヴィルス・オブ・ウィンザー(partⅠ&Ⅱ)のアイスミルクティー

★ザ・ベイ(partⅠ)やマリン(partⅡ)のフィッシュ&チップス

★アイズミートセレクション(partⅡ)のローストビーフ

その他には、エコバッグやチーズ、バターなども♪

食べすぎ、買いすぎ、、、に反省中です~。


















コメント