ガーデンティーパーティーのご報告

 こんにちは。

TRAVEL TEA SALONです。

夏休みシーズンですが、さまざまな不安要素があり、

なかなか外出もできない日々かと思います。


8月8日(土)にTRAVEL TEA SALONのご招待で、

SALON DE KALMIAのお庭とオープンエアの地下スペースにて、

ガーデンティーパーティーを開催致しました。


密にならない様、除菌にも気を付け、いろいろなコロナ対策を講じながら、

皆さまをお迎えいたしました。


お写真は長年、ハワイ島やグアムなどのお仕事でご一緒させていただいている

お友達のフォトグラファー、大塚七恵さんが送ってくださったものです。


レッスンはなかなか再開することが難しいですが、これからも、

密にならないようなティータイムをご提案していければと思います。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。








コメント