7月15日(月・祝)のアフタヌーンティーレッスン♪

ご参加ありがとうございました~♪
こちらのレッスンは終了いたしました♪

こんにちは♪
TRAVEL TEA SALONです。

毎日、曇り空で、すっきりしないお天気が続いていますが、
皆さま、お元気でしょうか?

本日は2019年7月15日(月・祝)のレッスンのお知らせをさせていただきます。

テーマは「英国王侯貴族から紐解く紅茶の世界~アンナのfive o'clock tea」。
「アンナ」さんという方はどなたでしょうか?
と、お思いの方もいらっしゃると思います。
実はこのお方こそ、アフタヌーンティー文化の礎を築いたお方なのです!
ちなみに、お名前は「アンナ・マリア・ラッセル」とおっしゃいます。

素敵なお屋敷のドローイングルームには、
なんと、ヴィクトリア女王もいらっしゃったとか。
実に華やかな世界です。

15日のレッスンでは、この「アンナ」さんとアフタヌーンティーのお話をさせていただきます。

残席が2名様となっております。
ぜひ、お時間がございましたら、ご参加くださいませ。

🏰英国王侯貴族から紐解く紅茶の世界~アンナのfive o'clock tea
「アフタヌーンティー」の習慣を始めたといわれるアンナ。
アフタヌーンティースタイルレッスンで、その歴史やマナーなどをご紹介。
基本の紅茶の淹れ方をご説明後、各自、ポットで紅茶を淹れていただきます。
【開催】7月15日(月・祝)10:30~12:00 
【参加費】3500円

今回のレッスンレジュメ完成~♪






コメント