ハワイイベント。

こんにちは。
TRAVEL TEA SALONです。

ハワイイベントレッスンのご依頼を受け、
そちらの会員様限定ということでしたが、
6月上旬に自宅でレッスンすることに致しました。

小さいので入れる人数が限られていますが、
いつも通り、張り切って準備しようと思います!

そこで、そのイベントでお出しするつもりの、
ハワイ風スコーンやマラサダを試作しようと思います。
スコーンもマラサダも、今までさんざん作っているではないか!
と、思われると思いますが、「自分流の味」ではなく、
ハワイをイメージできるような味を求めて。。。

そこで、(シツコイですね)。
今週末(5月26日、27日)のSALON DE KALMIA(三松幼稚園近くの個人宅の庭と地下室)でのイベントで、お越しいただいた方に、試作したものをご試食(ややこしいですね)していただこうと思っています。
(試作のご試食は、5月26日のみです~。)

お時間のある方は、ぜひ、足を運んでいただき、
ダメ出し(意外にデリケートなので、優しくお願いします)をしたり、
改良点などをお教えいただければ幸いです~。

お待ちしております~。


これは以前にレッスンでお出しした
マラサダです。




コメント