ハワイ本出版のご報告m(__)m

こんにちは。
TRAVEL TEA SALONです。

TRAVEL TEA SALONは、私自身の仕事が、
旅や食を中心とした取材・執筆・編集を手掛けているということで、
仕事やプライベートで訪れてきた国や地域の
ステキなティータイムや食文化を、
多くの方々と共有できたらいいな…という思いからスタートしました。

趣味で続けていた紅茶やスイーツ、パンなどの資格も取得し、
実際に取材先で得たレシピをはじめ、
自分で味わって、試作を繰り返してきたグルメやティーなど、
さまざまなものを「お茶会」という形でご紹介させていただいてきました。

今後もこのスタイルは維持しながらも、
少し、発展した形になればと、計画しております!

さて、大変恐縮ではございますが、
ハワイの本を出版させていただきましたことをご報告させていただきます。
今まで、別名義やユニット名で「ライター」として、
お仕事してまいりましたが、この度は、
TRAVEL TEA SALONでも使用している「こにしなおこ」名義にて。

今まで、ハワイ取材が多かったという実績から、
このお仕事をご依頼いただいたようですが、
本当に恐縮の限りです。

書店にて見かけた際には、
どうぞ、お手に取って、ご覧いただければ幸いです。
m(__)m

ハワイのイベントレッスンも開催予定ですので、
ぜひ、ご参加いただければ幸いです♪


コメント