2017年TRAVEL TEA SALONのクリスマスティーパーティーの様子です~🎄

こんにちは🎄
Travel Tea Salonです🏡

横浜はお天気に恵まれていますが、
次第に寒さが厳しくなってまいりました。

さて、12月15日(金)にクリスマスティーパーティーを開催致しました♪
ご参加いただき、ありがとうございました♪

去年とは異なり、今回は自宅にて開催いたしました。
開催にあたって、ダイニングルームのテーブルを、
隣の部屋に移動。
ダイニングルームには、ビュッフェテーブルを用意して、
ティーフード&スイーツを並べました。

メニューは、下記のとおりです💛
ちなみに、今年のクリスマスプチギフトは、
チョコレート、アドベントカレンダー、クリスマスティーにしました♪


👑2017.Christmas Tea Party Menu👸
Shrimp’s Bisque Soup
Roast Turkey
Shrimp & Mushroom
Christmas PastaTruffle Cream
Cucumber’s Sandwich
Salmon
Sweet Potato Tart
Baguette with Truffle & Mushroom
Vegetable Salad
Shrimp & Cheese Terrine
Christmas Ginger & Orange Cake
Mince Pie
SconeOlive & Cheese, Rum Raisin
Victorian Sandwich
Princess Cookie
Mini Christmas Chocolate Cakes
TrifleCake & Fruit with Cream

Today’s Tea
🍂Mulled Wine Style Hot Tea: Highgrove Organic Mulled Wine Spice Bag
🍂Sparkling Spice Tea
🍂Ruby Red Infusion
🍂Spiced Green Tea
🍂Christmas Blend Tea
🍂Royal Blend
🍂H.M.B.











コメント