ヒルトン東京の「アリスとハートの女王様からの挑戦状」 へ。

こんにちは♪
TRAVEL TEA SALONです。

こちらも、少し前になりますが、
ヒルトン東京の「アリスとハートの女王様からの挑戦状」デザートフェア に
行ってまいりました。
予約していたので、時間通りに入れました♪

ビュッフェテーブルが分散していましたが、
ディスプレイが「アリスの世界観」を見事に作り出していました!

それにしても、マーブルラウンジではなく、
上の階のレストランのスペースを使うほどの、
大勢のお客様。。。

10月で終わってしまいましたが、
次の「ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家」も興味深いですね。








コメント