日本橋三越の英国展。

こんにちは♪
TRAVEL TEA SALONです。

9月14日~19日まで、日本橋三越で英国展が開催されていました。
今年は、初日である14日に行ってまいりました!


事前に手元にあった案内をチェックして、
欲しいものをリストアップ。。。という気合の入れよう!

が、11時前に到着したのにもかかわらず、
すでに、お目当てのお店は、すべて、長蛇の列。

ちょっと、心が折れそうになりながらも、
人々の隙間を縫って、近くにあるお店からチェック。。。

それでも、いろいろと手に入れることができました!
(ちょっと、買いすぎ?)

レッスンでもいろいろと登場させていただきますね~(^^♪


ハフキンスのショートブレッド



デメララベーカリーの
スコーンも購入。
(アフタヌーンティーしてきたけど)
おうちでもティータイム♪


シルバープレートの
アンティークティーセット

事前にチェックしていた一品!
缶がかわいい~♪

オルゴール缶♪

ハイグローヴの紅茶。

フォートナム&メイソン

東インド会社の紅茶。

BREAW TEAの紅茶。

リントンズの紅茶♪
缶も魅力!


コメント