マンダリンオリエンタル東京でアフタヌーンティー。

こんにちは♪
TRAVEL TEA SALONです。

9月14日にマンダリンオリエンタルホテル東京の
オリエンタルラウンジで
アフタヌーンティーをしてきました♪

ホテルのアフタヌーンティーは
レベルも高く、いつも、感動の連続です。

10年以上前になりますが、
香港のマンダリンオリエンタルホテルの
ラウンジでアフタヌーンティーをいただきました。
詳細は覚えていないのですが、
とっても感動したことだけは覚えています。

その時よりも、さらに洗練されていると思いますが、
東京のマンダリンラウンジのアフタヌーンティーもいろいろな面で感動しました。

多彩な種類のデザートをはじめ、
サンドイッチやスコーンも。
スコーンは追加もしてくれます。

もちろん、紅茶やハーブティー、コーヒーなど、約20種のドリンクも
いろいろと味わうことができます。

また、38階という立地のため、窓からの眺望が楽しめました。

ちなみに、16時の予約で行ったのですが、
基本的に時間制限が無く、ゆっくり過ごせます。
(18時頃には失礼しましたが・・・)














コメント