ベランダ菜園♪

TRAVEL TEA SALONです♪

ベランダガーデニングや菜園は、気軽にできるので、
多くの方がやってらっしゃると思います。
最近では、室内の小さなポットで野菜を育てるというのも増えていますね。

現在、小さいながらも2階のベランダでは、ジャガイモ、サニーレタス、バジル、ペパーミント、
ベビーリーフ、トマト、ピーマン、タイム、レモンバームを栽培しています~。
(ちなみに、外では、バラやカスミソウ、ローズマリー、セージなどを育てています)

ちょっと、料理や紅茶、スイーツなどに使える実用的なものばかり・・・・・・。
(食べるの大好きなので、基本的に食に使えるものが中心)

そして、何より、簡単に育てられるものばかり・・・・・・・。



ベビーリーフはどんどん育ってくれるので、
どんどんいただいています!

サニーレタスもいっぱい
芽が出てきています~。

コメント