歌舞伎座でおなかいっぱい⁉

TRAVEL TEA SALONです♪


先週末は歌舞伎を楽しんできました~。

演目は下記の2つ。
・彦山権現誓助
・幻想神空海

幻想・・・の方は、歌舞伎らしい雰囲気ではなく、
一般の舞台という雰囲気でしたが、
内容が面白くて、惹き込まれました~♪

そして、幕間にいただくお弁当とおやつ(子供か!)もお楽しみ!
いつも、歌舞伎座へ行く前に、銀座三越に寄って買っていきます。
今回は美濃吉とホレンディッシェ・カカオシュトゥーベでお買い物。
甘党の私は、お菓子が無いと物足りない感じで・・・。

歌舞伎と食事を堪能しました♪♪




2階桟敷と喜んでいたけど、
花道・・・見えない・・・


ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ のバウムシュピッツ♪

幕間の食事も楽しみのひとつ♪



コメント