TRAVEL TEA SALON 2015年クリスマスティーパーティー♪ドイツがテーマ


早いもので、TRAVEL TEA SALONをスタートさせて、
4年目の冬を迎えようとしております。
これもひとえに、今まで参加くださいました皆々様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。

さて、TRAVEL TEA SALONでは、2015年12月17日(木)に、
年に一度のクリスマスのティーパーティーイベントを開催させていただきました。
満席となり、6名の方々に、ご参加いただきました。
楽しい時間をありがとうございました♪

【紅茶】
グリューワイン風スパイスティー、ジンジャースカッシュティー
ドイツブランド3社の紅茶
【フード】
フィンガーフードを数種
シュニッツエル、アイスヴァイン、ハンバーグ、ソーセージなど
自家製のドイツパン(2種)とシュトレン、ヘクセンハウス
その他、バウムクーヘン、チョコトリュフ、ジンジャーマンクッキーなど……
レーズン、オレンジピールなどを
入れて作ったシュトレン

紅茶、ミニクリスマスツリー、
お菓子とキッチンタオルなどを
皆様にお配りさせていただきました♪

フィンガーフード。
トナカイがポイントです!

シュニッツエル、ハンバーグ、
ソーセジなど・・・

こちらは、デザートテーブル♪
自家製のシュトレン、ドイツパン、
ヘクセンハウスなど。。。







コメント