横浜ロイヤルパークホテルでアフタヌーンティー♪

『ランドマークタワー』にある横浜ロイヤルパークホテル。




ホテルの2階にあるロイヤルアスコットでは、
土日祝日だけですが、アフタヌーンティーセットを楽しめます♪

・・・ということで、日曜日に行ってみました!

紅茶の種類もウヴァやダージリン、アッサムなどの王道はもちろん、
ハーブティーやコーヒーもセレクト可能。

ソファや椅子が配された重厚な空間で、
優雅な時間を過ごせました~!
この日は16時まで・・・ということで、約1時間という限られた時間とはいえ、
存分に楽しませていただきました!
しかも、アフタヌーンティーセットは2700円です。
ホテルのアフタヌーンティーといえば、5000円以上というところが多い中、
リーズナブルで、ボリュームもありました♪
また、ぜひ、行きたい~♪と、思います。


ロイヤルアスコットでは、
土日祝日限定で
アフタヌーンティーを楽しめます♪

















ちなみに、ホテルのクラブフロアには、フロアゲスト専用のクラブラウンジがあり、
朝食や軽食、カクテルなどを楽しめます。

横浜ロイヤルパークホテルの
クラブラウンジ。

クラブフロアの海側のお部屋から、
花火が見えました♪
横浜スパークリングトワイライト2015

コメント