世界の料理をおうちで楽しむ♪


旅先で出合った味やテレビや雑誌で見た世界の料理・・・
おうちでも再現してみたい~と思ったことはありませんか?

TRAVEL TEA SALONでは、
おうちで気軽に作れる世界の料理とティーを楽しめるレッスンも開催しています♪

主宰者であるトラベルライターが旅先で出合った味などを、
レッスンでは家庭でも美味しく簡単に再現できるようにアレンジした
料理の数々を楽しんでいただきます。

モロッコ料理のイベントレッスンを開催します。
体験レッスン未参加の方も、ぜひ、お気軽にご参加ください。



[開催決定日]

☆モロッコ料理とミントティー☆
(参加費:5000円)
2015年
次回の開催日は追ってお知らせ致します。
11:0014:30
タジン、クスクス、アラビアパン、サラダ、クッキーなど
ミントティーとお菓子でティータイム♪

詳しくはHPをご覧下さい♪
http://travelteasalon.jimdo.com/


インド♪ナンも手作り♪
カレーはいろんなスパイスを
混ぜ合わせて♪
ラッシーやチャイも楽しみたいですね♪
イギリス風にローストビーフやスコーンを
おうちで簡単に作る♪
モロッコ料理♪
クスクス、タジン、サラダ、
クッキー、アラビアパン
(一例)
レッスンにより
メニューは異なります



コメント