ローズアフタヌーンティーパーティーで美魔女に!?女子力アップ!?

Travel Tea Salonで開催予定のローズアフタヌーンティーパーティーに向けて、バラを室内やお庭(というものでもありませんが)などで育成してます♪
お仕事などで旅の多い暮らしのため、不在の時、このコたちがちゃんと育ってくれるか心配です。
家族を信じて、春には美しく咲き誇ることを願ってます。
アフタヌーンティーパーティーでは、皆様をバラ尽くしでお迎え出来るように頑張ります!
ローズは女性ホルモンのバランスを良くして、アンチエイジングに繋がり、女子力アップするともいわれています。そして、ローズの持つ女性美アップ力に期待したいですね。

ローズをテーマにした
アフタヌーンティーレッスンも開催♪

☆募集中のイベントティーレッスン☆
イベントレッスンは体験レッスン未参加者の方でも、
どなたでもご参加いただけるレッスンです。

2015年春からのイベントレッスンのご案内】 

☆ローズアフタヌーンティー☆
[参加費] 5000
616日(火)13:30~15:30
※ご参加ありがとうございました♪

ローズをテーマとした英国式アフタヌーンティーレッスンです。
手作りのスコーンやサンドイッチ、ケーキなどを味わいながら、
アフタヌーンティーについての歴史やマナーなどをご説明する
アフタヌーンティーパーティー形式のレッスン。











コメント